Jonau's memo各PBW記事へはメニュー[Category]からどうぞ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
[Re:version]02

[納品済]

03/19-03/26:PPP Full (スカイウェザー/男)

有難き幸せ!少しファンタジー寄りの礼装になりました。彼の持つ儚さを表現出来ていれば幸いです

03/19-04/03:PPP 全身図 (ウォーカー/男)

戦闘開始っぽくかっこ良くビシッと決めさせてもらいました!スタイリッシュに飄々と戦いそうです

03/23-04/16:PPP 関係者 (ウォーカー/不明)

お言葉に甘え、色々楽しみつつ描かせて頂きました!良い意味で色んな壁を壊してくれる事を期待ッ

04/15-04/25:PPP 関係者 (オールドワン/男)

一見社交的なのにどこか哀愁を感じさせるよう意識しました。ssが魅力的で楽しく描かせて頂きました

04/22-05/16:PPP 関係者 (ウォーカー/男)

初の種族で楽しんで描かせてもらいました!王なのでいかつくも尊厳ある見た目になる様に努力しました

 

[拝読済]

頂いたお手紙を読んだ日付を記載しています(直近5件)

めちゃくちゃ励みになっています、感謝です!

03/30、04/05、05/03

 

[納品物] PPP

| Re:version | - | - | posted by Jonau
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>